上五島空港星空ナイトツアー かみごとうくうこうほしぞらないとつあー

年に数回の特別なツアー

上五島空港星空ナイトツアー★

普段は入ることのできない空港の滑走路から、
美しい天然プラネタリウムを体験しよう!


①7月23日(日) 

②8月12日(土) 
③10月14日(土)


【申込先】一般社団法人 新上五島町観光物産協会

----------------------------------------------
毎日開催の星空ナイトツアーはこちらから★
ご宿泊地近くの鑑賞に適した場所で開催します。


エリア
有川エリア
カテゴリー
体験 イベント

基本情報

住所 長崎県南松浦郡友住郷744
電話番号 0959-42-0964
FAX番号 0959-42-0967
WEBサイトURL 予約フォーム
ファイルダウンロード 郵送、FAXからお申込みの方はコチラ
備考 ※滑走路内は普段一般の方が立ち入ることのできない禁止区域となっているため手荷物等(貴重品、携帯電話、ブルーシート等含む)一切持ち込めません。マイカー等に保管後、車の鍵は受付にてお預かりします。
※滑走路内においては、行動しやすい衣類を着用し、必ず運動靴等の行動しやすい靴を着用してください。
滑走路は特殊な舗装が施されているため、ハイヒール等、滑走路を傷つける恐れのある履物の着用は禁止します。
※当日予約の無い方の入場はできません。
※ガイド中、他のお客様のご迷惑やスタッフの指示に従わない場合は、速やかにご退場していただきます。その場合は、料金の返金は致しませんのでご了承ください。
※自衛隊機着陸など緊急事態発生時には、ツアーは中止となり迅速に空港滑走路からの退場をお願いします。
受入人数 各回50名(最少催行人数2名)
※先着順で申込を受付し、定員になり次第締め切ります。
体験料金 おとな 3,000円 ※中学生以上
小学生 1,500円

島外の方▶わくわく乗船券のご利用可能
島内の方▶島民カードの提示で割引
    (おとな 1500円 / 小学生 500円)

※安全管理の都合上、お子さま(未就学児)の入場はご遠慮いただいております。
滑走路内へのご入場はできませんが、駐車場での望遠鏡等を使った見学やガイドはお楽しみいただけます。
雨天時・荒天時 催行最終決定は、当日 16 時で参加者代表者へ催行/中止の連絡を行います 。
天候不良等により開催できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
集合場所 上五島空港
※現地までは各自の交通手段でお越しください。
集合時間 開始時間の10分前にはお集まりください。
予約方法 ご予約は予約フォーム‣お電話から
予約締切日 各回 開催日の1週間前まで
①7月16日(日) 締切
②8月05日(土)※ 定員になりましたのでお申し込み受付を終了しました。
③10月7日(土) 締切

ここから近い観光スポット

ここから近いグルメ情報

このページを見ている人は、こんなページも見ています

ご予約はこちらから
SOCIAL NETWORKING SERVICE
facebook